mikikooo8のOutPut場

社会人からイギリス大学院留学を目指して日々の自己鍛錬を綴ります💎 Microsoft計のサポートデスクの仕事をしています。問合せで学んだことをOutPutしていきます また、人体の不思議や中医学などの生物分野に興味があります😊

頭痛

こんばんわ^ ^

 

今日も勤務終了しました

PCと見つめ合いすぎて仕事終わる時間には

頭痛がすごいです😦笑

 

今日ユーザ様が

Microsoft SharePointのカスタムリンクの並び順を変える手法を知りたいとのご要望があり、

Teams会議を開くことになりました。

 

しかしまだ検証にて全く要望の実現が出来て

おらず、ひたすらSharePointと格闘してました。

 

なんとか会議が始まる1時間前に、

要望の実現を果たし、Teams会議ではなんとか手法をお伝えするとができましたが、

そんな感じで頭の頭痛が

起こってるのかもしれません😂

 

慣れてきたらこんな頭痛は起きないんだろうなあということを信じて

毎日が勉強です‼︎