mikikooo8のOutPut場

社会人からイギリス大学院留学を目指して日々の自己鍛錬を綴ります💎 Microsoft計のサポートデスクの仕事をしています。問合せで学んだことをOutPutしていきます また、人体の不思議や中医学などの生物分野に興味があります😊

カービィのぬいぐるみ🧠

こんばんわ^ ^

 

そういえばこの間宇都宮に行った際に

久々にUFOキャッチャーをやりました。

 

カービィの人形を見かけると

どうしても欲しくなってしまう

衝動に駆られます😂笑

 

1回目、足をクレーンで挟んで持ち上げ

頭を落とそうとチャレンジ。

アームの掴む力が弱く、カービィの重さに

びくともせず失敗。

 

2回目、胴体の真ん中をクレーンで挟んで

持ち上げようとチャレンジ。

一瞬だけ胴体が上がるが、すぐに落下し失敗。

………

 

7回目、頭の部分をクレーンのアームで押し、

落下させようとチャレンジ。

カービィの頭がクレーンによって捩れる。

カービィ落下😸

 

700円かけてなんとかゲットしました…!

とれた瞬間アドレナリンが放出しましたね🌞

 

結構でかい笑

観光するのに巨大な荷物が増えてしました🙄

 


 

もとはとれました💪(^ω^)