mikikooo8のOutPut場

社会人からイギリス大学院留学を目指して日々の自己鍛錬を綴ります💎 Microsoft計のサポートデスクの仕事をしています。問合せで学んだことをOutPutしていきます また、人体の不思議や中医学などの生物分野に興味があります😊

遺伝子検査キット🧬

こんばんわ^ ^

 

 

今日はAmazon

遺伝子検査キットGeneLife

Genesis2.0 plus を購入しました😸

 

この検査で、遺伝的な病気のかかりやすさや

その対策がわかるとのことです。

 

お値段は…

12950円と高級価格なのですが、

 

人生に一回やってみて損はないのかなと思い購入してみました。

 

ちなみに違う会社の

検査キットのお値段は70000円でした。

アメリカの会社なので、値上がりしてるのかかな思います)

 

70000円をみてしまうと

不思議と12950円が安く見えてしまうのが謎です😱

 

母と一緒に試したのですが、

どのような結果になるのか待ち遠しいです😁