mikikooo8のOutPut場

社会人からイギリス大学院留学を目指して日々の自己鍛錬を綴ります💎 Microsoft計のサポートデスクの仕事をしています。問合せで学んだことをOutPutしていきます また、人体の不思議や中医学などの生物分野に興味があります😊

ミサイル🚀

こんばんは^ ^

 

今日は朝仕事の支度をしている時に、

テレビをつけたら、全チャンネル北朝鮮からのミサイル情報でびっくりしました😨

 

ミサイルが落ちたらどこに逃げたらいいんだろうとか少し考え、

先の未来に憂鬱になりましたが

Twitterではミサイル情報は演技であったなど、

様々な情報が錯綜していて、

どの情報を信じるべきなのかが

本気でわからなりつつあります😓

 

今までは政府の公表する情報は正しいに

決まっていると思っていましたが

コロナが広がってきた頃から、

日本政府を信用できなくなりました。

 

もう自分で目で見た情報でしか

真実は分かりませんね。。