mikikooo8のOutPut場

社会人からイギリス大学院留学を目指して日々の自己鍛錬を綴ります💎 Microsoft計のサポートデスクの仕事をしています。問合せで学んだことをOutPutしていきます また、人体の不思議や中医学などの生物分野に興味があります😊

アスレティアの代用品

こんばんわ^_^

 

My Little BOXに入っていたathletia

(アスレティア←いまだに名前がむずかしい?ので覚えられません笑)

の日焼け止めを顔に塗っていたのですが、

これが水のようにサラッとしたつけ心地で

ハーブのスッとする香りがお気に入りだったのですが、値段を調べてみると30gで3850円…

高い…!

 

代用品を探すことにして、探した結果

NIVEA UV ディーププロテクト&ケアジェルに行きつきました。

 

お値段が700円程度で量もたっぷり入っており

つけ心地もアスレティアよりも水っぽい感じで肌に馴染みます。

 

アスレティアにもNIVEA UVにも

真珠タンパクが入っている模様です。

 

明日からたっぷり顔に塗って日をガードしたいと思います💪