mikikooo8のOutPut場

社会人からイギリス大学院留学を目指して日々の自己鍛錬を綴ります💎 Microsoft計のサポートデスクの仕事をしています。問合せで学んだことをOutPutしていきます また、人体の不思議や中医学などの生物分野に興味があります😊

免疫力

こんばんわ^_^

 

昨日仕事が終わって家でぼーっとしていた際に、

寒気と喉の痛みを感じ、

熱を測ったら37.1度の微熱が出ていました。

 

まさかコロナ…

と思い、自分の免疫力を信じて応援するために、みかんと白湯を大量摂取し暖かくして寝ました。

 

次の日の朝…

熱が下がっていて、喉の痛みも緩和させていました( ゚д゚)

 

あの微熱はなんだったのでしょうか…

 

ビタミンと白湯は効果があると、

体感した1日でした😸🍊