mikikooo8のOutPut場

社会人からイギリス大学院留学を目指して日々の自己鍛錬を綴ります💎 Microsoft計のサポートデスクの仕事をしています。問合せで学んだことをOutPutしていきます また、人体の不思議や中医学などの生物分野に興味があります😊

環境カオリスタ検定

こんばんわ^ ^

 

本日環境カオリスタ検定公式テキストが届きました!

中古品で700円で手に入れられました😙笑

 

テキストの中身を見ると、全ページカラーで写真もたくさん記載されており、

テキストという感じがせず

楽しく読み進められそうです。

 

香りは感情をダイレクトに呼び起こす力があり、人間の脳に忘れかけていた記憶を呼び起こす作用があるなど、知れば知るほど面白いです😸

人間に良くも悪くも作用をもたらす

植物たちは偉大なり🌳💐