mikikooo8のOutPut場

社会人からイギリス大学院留学を目指して日々の自己鍛錬を綴ります💎 Microsoft計のサポートデスクの仕事をしています。問合せで学んだことをOutPutしていきます また、人体の不思議や中医学などの生物分野に興味があります😊

コロナ検査

 

こんばんわ^ ^

 

コロナ検査を試してみました。

東京都在住の場合、ネットから申請すると

1人2回まで検査キットを郵送で送ってもらえるとのことで、

一昨日の夜申請し今日届きました。

ここ最近3日間ほど

37度の微熱が続く状態のためもしや…と

思っていたのですが、

結果は陰性でした。よかった😭

 

今週末介護施設にいる姉に会いに行く予定だったので、コロナじゃなくて本当に良かったです。

 

目に見えない敵ほど厄介なものはないですね´д` ;

 

免疫力を高めて生きていきます!