mikikooo8のOutPut場

社会人からイギリス大学院留学を目指して日々の自己鍛錬を綴ります💎 Microsoft計のサポートデスクの仕事をしています。問合せで学んだことをOutPutしていきます また、人体の不思議や中医学などの生物分野に興味があります😊

LEGO Adult🧱

 

こんばんわ^ ^

 

もうすぐクリスマスですね…🎄🎁

 

楽天ポイントも貯まっていることだし、

自分にご褒美♪を買ってあげようと

探していたところ…

 

たまたまバットマンのパズルのようなLEGOがおすすめに表示されて

お値段なんと19480円(税込)

 

 

高すぎるけれども欲しい…😭

作って壁に飾りたい。

 

頭の体操にもなるし、かっこいいのでお部屋に飾って楽しめるかなあとは思いますが

 

お値段がお高いのでまだ即決できないです😱

 

あと3日悩んでから買おうと思います💪(´Д` )